昨日は12月とは思えない暑さで…
まぁ昼間はポカポカの日もあるから
そんな違和感なかったけど
夜になっても暖かくて
っていうか夜の方が暑く感じたな〜
生暖かい風が気持ち悪かったです。
気持ち悪かったといえば
山手線の新駅の名前が
発表されて列島がざわつきましたね笑
"高輪ゲートウェイ"
公募での1位は高輪
高輪ゲートウェイも何位か忘れたけど
30票くらい入ってたのも驚き笑
まぁ高輪駅でよかったんだろけど
せっかくの新駅で
インパクト出したかったのかな〜
てかJRもわざとだよね
所謂、炎上商法的な。
すっかりみんなJRの思惑通りに
話題にしちゃって笑
この記事も然り。
これウケる!

凄いわかるけど
田端どうにか考えてあげてー笑