昨日の記事に
すぐコメントしてくれた人がいて
Dって人だったかな?
今見たら消えてたので
批判的なコメントだと判断されたのかなぁ
覚えてる限りで紹介すると

火星探査は見せかけで
イーロンマスクなんかは月へと計画を変更してる

それは間もなく訪れる地球の大規模な異変に備えての事だと。


だいたいこんな内容だったかな?
そういう話も知ってるけど
これ系は陰謀説と思われるやつ。。
俺とか陰謀みたいな話好きだけど
陰謀だという事が陰謀だ
みたいに何が本当かわからなくなる笑
陰謀のようなプロパガンダも実際あるだろうし
陰謀といった方が辻褄があう事もあるだろうし
でも結局、真実がうやむやなままだから
陰謀って話になるんだろうなぁ
まさに
信じるか信じないかはアナタ次第
ってやつですね〜
まぁ目の前で起きた事
自分が経験した事は紛れも無い事実なんで
それを信じるしかないです。
ただ世界では当たり前の事も
特に日本人は知らないというか
騙されてる事も多いと思うので
自分で調べるなり
考えるなりして自分の納得できる真実を
探した方がいいとは思う。
それでも世界的な大きな流れには
なかなか抗えないけど
音楽には意外とそういうヒントがあったりします。
まぁ少なくとも自分と自分の周りだけは
守れるように準備してなくちゃね!


というわけで
たまに消されちゃうけど
コメントはちゃんと読んでます。