決まってしまいましたね〜
日本シリーズ。
接戦ではあったと思うけど
結果的には4勝1敗1引き分けで
ホークスが日本一に!
とりあえずカープには
あと2勝して欲しかったけど
ホークスの底力とCSを勝ち上がってきた勢いが
カープを上回った感じかな〜
そしてMVPは
キャッチャーの甲斐選手!
育成選手からのシリーズMVP
あの盗塁阻止はしびれましたね〜
セリーグ断トツのカープの機動力を
100%で止めたのはハンパない。

少年野球に入って初めて買ったのが
キャッチャーミットだったくらい
キャッチャーが好きだったので
守備でMVPを獲ったのは熱くなりました笑

これで今季のプロ野球は終了ですが
この後すぐ日米野球が!
松井がMLBのコーチなのも注目。