今日は本当久しぶりに
スッキリ晴れましたね!
やっぱり秋はこうじゃなくちゃ〜
っていう事で
あまり話題にならないまま
クライマックスシリーズが終わって
日本シリーズ出場チームが決定しました
まず昨日かな?
あっさり決めたのがカープ
ぜんぜん試合は観てませんが
結果だけみてると貫禄の完勝って感じでしたね
今のセリーグじゃ当然というか
カープで良かったというかね〜

そしてパリーグも今日で決まって
2位のホークスが進出!
こちらも勢いがあったというか
底力というか
ホークスの方が乗ってましたね〜

というわけで
日本シリーズは来週末27日から!
どっちも応援しないというか
どっちも応援するというか
フラットな目で
白熱した試合を期待したいです!