樹木希林さんの名シーンでも話題になった
ジュリーこと沢田研二さん
さいたまスーパーアリーナでのコンサートが
ドタキャンになったってニュース
最初は反原発の署名をやるから
中止になったって記事もあったけど
真相は客入り数だったみたいで…
多少わかるけどねぇ
会場がデカいしね
そういう契約だったら言い訳もできるし
ただ少ないお客さんの入りでもやる
って格好良さもあるような…
まぁそんなとこもジュリーなんでしょうかね〜
会見でも自分の意地だったって言ってたしね
よりも会見での
風貌が…笑
リアルカーネルサンダース!
記憶のジュリーよりだいぶ変わってた事の方が気になったニュースでした。

お客さんが少ないライブなんか
いっぱい経験してるし
それはただ自分に人気がないだけだし
1人でも聴いてくれる人がいれば
全力でやる。
って思うけど。