もう10月も折り返しの
15日月曜日…
月曜といえば!
月9でSuitsの日本版がやってますね〜
東京ラブストーリー以来の
織田裕二と鈴木保奈美の共演で話題ですね笑

アメリカのSuitsを観てたので
日本版やるって聞いた時は
無理だろ〜って思ったけど
先週の初回は好評だったみたいで笑
本家がこちら。
キャストも雰囲気もこれが全てだから
日本版と比べても仕方ないんだけど…
なんかだいぶ寄せたキャスティングだったり
キャラ設定らしいけど
日本独自の解釈で別物にしちゃった方が良かったんじゃないかと思う。
本家ファンからすると
何やっても違うってなっちゃうからね笑
このシーズン1の相関図が
日本版と同じくらいかな?
俺的にはあそこもあそこも違う!笑
キャスティングと演出やらせてくれ〜
って気分になってしまいます。

なんだかんだ録画してるけど…笑