最近は
DrakeとかCardi Bとか
サンプルソースとしても
人気のLauryn Hill。
そんな彼女のソロデビューアルバム
The Miseducation of Lauryn Hillが
20周年って事で
特設サイト?でオリジナルのジャケが作れます。
というわけで
約20年前の写真で作ってみました笑
Laurynとかめっちゃ好きだったな〜
Lil KimとかFoxy Brownとかも人気だったけど
それとはちょっと雰囲気の違う
Rastaぽい感じとかでね

あっ天使にラブソングを2も
忘れてはいけないです笑

またバリバリやって欲しいですね!



最近は
この前のSUNNYといい
ローリンといい
青春を思い出させる事が多いな〜笑
そして
安室も。。