今日の試合で
決勝進出の2校が決まりました!
もちろん甲子園。笑
決勝は大阪桐蔭と金足農業!
やっぱり金足農業を応援しちゃうな〜
結局、公立ってところがね
茨城代表も私立が多いけど
どうなの?っていつも思ってた。
だって茨城代表なのに選手の出身が茨城じゃないんだもん笑
大阪桐蔭もそうでしょ?
そうなると都道府県の代表にする意味あんのかな〜って思ってしまう。
将来的な事を考えると
場所なんかどこでもいいから強い学校で練習したいってのもわかるけどね〜
選手本人達に違和感はないのだろうか?
ま、それはいいとして
今日の始球式は桑田。
桑田が甲子園二連覇をかけた
準決勝の相手が金足農業。
初日の松井といい奇跡的な巡り合わせ…
ちなみにその桑田のPL二連覇を阻止して優勝したのが
茨城代表、取手二高‼︎
公立!笑



さて決勝はどんな試合になるのでしょうか?
この夏、1度も負けなかった高校は
大阪桐蔭か?金足農業か?