というわけで
久しぶりの水戸は
やっぱり楽しかったんですが
ご無沙汰してます〜って人や
はじめまして!の人とのリンクも楽しかったです。乾杯も。
顔がむくんでるのはご愛嬌で笑
A Day In The Lifeで
渡さんプロデュースの
Learn from the pastは
Showbiz & AGのStill Digginと同じネタで
内容もあーいう感じで
今回A.G.でしょ〜
なんか繋がった感あって
HIPHOPっていいな!みたいな笑
そして
本当久しぶりの!
DJ DENKA‼︎

今はMurzってクラブだけど
A.B.C.時代から遊んでたこの箱で
今回のパーティの雰囲気も手伝って
あの頃のMITOをフラッシュバックしました。
時は流れて
それぞれ色々あるだろうけど
こうやって同じ音で首振れるのは
貴重だと思うし
素晴らしい事だと思いました。

年に一度くらいでいいから
見な!このメンツ、JBL的なパーティはやりたいですね笑