皆さんがどう思ってるのかしらないけど
俺はキャラモノが大好きです。笑
かといって
頻繁に着るわけじゃないけど
かわいいーとか言って買ってしまいます。
服を選ぶ時に
かわいいってのがキモいと思うでしょうが
俺周辺のBボーイは
昔からかわいいってモノを選んでました笑
所謂、"可愛い"とは違う"かわいい"
説明は難しいけど…
これはかわいいし可愛い。
デカめのシルエットなので
ざっくり着てください。
よりかわいさが増します!笑
なぜか60年代に
日本では強妻天国ってタイトルで放送してたらしい
フリントストーン!
これもキャラがかわいいですね〜
かわいいキャラと言えば
ルーニーテューン
Space Jamモノです!
権利の問題かジョーダンはいないけど。

そんな感じで
怖そうと言われるヒップホップファッションですが
こういうアイテムでお茶目にキメてみてはいかがでしょうか?


そーいえば
リアルに怖そうな人が買いに行くようなお店で売ってるやつも
犬のキャラのとかあるしな…
アイスバーグとかもそうだ!