先日のRack Lo来日時の
インタビューが
に掲載されてます〜
Lo Lifeの歴史から
Lo Lifeの意義まで
しっかり読んで欲しい内容です!
それでLo Lifeのロゴを見ると
なるほど〜ってなると思います。
ベースにHipHopがあって
単にカッコいいってだけで着ていたPOLOが
カルチャーになって
人と人を繋いで今やワールドワイド!

なんか素敵じゃない?笑

俺もダンスでPOLOに出会って
それからずっとPOLOは好きで着てるけど
Lo Lifeはちょっと違うなぁ〜って思ってた。
その時代時代で着る服のスタイルは変わるし
POLOをダサいと思ってた時期もあったし笑
それでもタンクトップ、パンツ、靴下は基本POLOだったことを考えると
Love & Loyaltyだったんだと思う笑
でも今回、Rackと話してみて
いろいろとわかって
誤解してた部分もあったし
共感する事や教わった事もたくさんあった。
とにかくRackはいい奴!
それだけは伝えたい!笑

俺が1番共感したのは
3Cですね〜
インタビューではその話は無いけど
●コーディネート
●コンディション
●コンセプト
これはPOLOに限らず
服を選ぶ時の基本だと思ってます。
てか俺の場合は
デザインでも曲でも全部そうかも。

こんなに長く
ヒップホップカルチャーに愛されてるブランドも少ないと思うし
最近は復刻アイテムもあるし
それぞれのPOLOコーディネートを楽しんで欲しいですね!
もっと日本でこの文化が拡がれば
またRackを呼んでイベント出来ると思うし!



Love & Loyalty