という訳で
無事に2日間のイベントを終えました。
とにかくRack LoとJamesが
本当にいい奴で
彼らが楽しかった!日本サイコー!
って帰国できるようにって
みんな思ってやってたので
それは達成できたかなと。
そしてThe Apartmentのタカとヤスが
本当に大変だったと思うけど
楽しそうに頑張ってた!
それがあの雰囲気をつくって
ピースであたたかい空間になったんだと思う
この笑顔には偽りなし!笑

ヒップホップカルチャーの
さらにディープなLo Lifeカルチャー
最初はどうなるかと思ったけど
結果、大成功だった事を考えると
いろいろと可能性も見えてきた気がしました!
今回は東京だけだったけど
日本全国にPOLO好きがいるのは知ってるし
各地でこういうイベントできたらいいですね!
Rackもニューアルバム出すみたいだし。

そのうち
何かのメディアでRackのインタビューも載るはずなんで
そちらもチェック〜
ビンテージとは?
とか凄いいい話が聞けるはず!
とりあえず
POLO GODFATHERはハンパじゃなかった。
ちょっとナメてました…笑
改めて
この場を借りて
The Apartmentのタカとヤス
ベイクルーズ、Unfollowの関係者皆様に感謝!
誘ってくれてありがとうございます!


Ralph Lauren For Life!


っていうか
まだポップアップストアは
今度の日曜までやってるんでぜひ!
たぶん俺も行きます〜笑