Lo Life in Japanのイベントも終えて
Rack LoやJamesも東京観光を楽しんだ
日曜の夜は日本xセネガル戦!笑

ドラマチックでしたね〜
次の試合まで決勝トーナメント進出決定を引っ張るという
ニクい演出!笑
開催前の諦めムードから
2戦終えての
イケるんじゃないか⁇感が凄い!
昨日も本田が出てきた時
知らない後ろの人が
あー本田出したらもうダメだ〜
終わった〜
とか言ってたのに
ゴール決めたら
やっぱ持ってるな〜!
とか一瞬で態度変えてたのもウケたし
ネットのコメントも
手のひら返しぷりとか笑

どーであれみんな勝って欲しいんだもんね!
純粋に応援しましょ〜
昨日も何となく勝ててた気もするし
0-0の引き分けじゃなく
2-2ってのが良かったよね!
とにかく次のポーランド戦も
気持ちよく勝って決勝トーナメント進出!