念願のマムちゃんに会えました!
この笑顔で念願だったのがお判り頂けると思います笑
街で偶然出会うのではなく
TBSラジオの
"毒蝮三太夫のミュージックプレゼント"の
中継先に行くっていうのに意味があるわけで。。

前は悠々ワイドって番組の中で
平日の11時くらいかな毎日やってたんだけど
この春から金曜の午後
たまむすびの中のコーナーになって
行きやすくなったな〜と思ってたら
今回、土浦だったので
そりゃ行くよね〜
中継が終わったくらいに行って出待ち笑
中継が終わってもずっと喋っててなかなか帰らないのは知ってたので
そこそこ待ちましたが…
マフィアのような雰囲気で登場!
"マムシさ〜ん!"
と声をかけると
"なんだ!このヤロウ‼︎"
"久しぶりじゃねーか!"と
いきなりのマムシ節にテンション上がりました笑
"写真いいですか?"
とお願いすると快く
"おぅ!写真か!バティスタみたいな顔しやがって"
と念願の顔例えまで言ってもらえて感無量。
やっぱりスーパースターは
ファンの欲しい事がわかってるんだなぁ
千社札まで頂きました!

あ〜マムちゃん最高〜
おじいちゃんおばあちゃんが
元気になるのわかるわ〜
ものすごいエネルギーを感じました!