俺が意外?にも
ラジオ好き、しかもAMが好きなのは
このブログではおなじみですが笑
今月の改編でTBSラジオがさらに面白くなってます。
おそらく他の局も面白い番組あるんだろうけど
あまりディグれてません。。
TBSラジオを朝から晩まで聞いていても
消したくなる瞬間がないので
いや、あまりないので笑
他を聞くタイミングがないんです。
ポッドキャストとかでたまに他も聞くけどね!
{943D0ECE-8B56-474B-BBA8-BA44EAB820E5}
TBSラジオのキャッチコピー?は
"聞けば見えてくる"
なんだけど、これはラジオが見える雑誌。笑
ラジオの場合は
パーソナリティの顔がわからない事が
良くも悪くも特徴だと思う
TVとかもよく出てて完全に顔を認識してる人はそのままなんだけど
顔知らない人は何となく想像して聞いてて
顔を知った時に
イメージと全然違うって事がほとんど。
それもラジオの面白いとこだけど
基本的に顔はしらなくていい笑

HIPHOP的には
宇多丸師匠が毎日6時から帯番組やってるので
聞いてみては?
今はスマホからでもラジオ聞けるしね!