今日で
とんねるずのみなさんのおかげでした
が終了〜って事で。
{DE7D6013-55E8-46C8-BA1D-8F0CAEFD6722}
最終回は観てないですが
昔からやってた長寿番組が終わるのは
なんか寂しい気がしますね〜
終わるには色々と理由があるんだろうけど
もうこの先、何十年って続く番組は
なさそうだよな〜
テレビ番組が
コンプライアンスだとか規制だとかで
明らかに昔よりつまらないし
スポンサーありきだから
批判されるような事はやりたくないのもわかるけどねぇ
今はネットでもいろいろ観れるし
観たいものがあれば月額払ってでも観るし
とりあえず点ける
って感じのテレビの立ち位置は難しいのかもな〜
とりあえず
早朝から夜までニュースもワイドショー的な同じものやりすぎなのは
やめた方がいいよね〜