本家アカデミー賞を前に
日本アカデミー賞が発表されましたね
三度目の殺人が6冠。
{8C3A90B5-63C7-4B48-93E2-78999A69A4DB}
主演男優賞を受賞しなかった
福山さんはどんな気持ちなんだろうか?笑

とにかく最近すごく思うのは
予告と内容の違い。
洋画に関してはタイトルの違和感もすごい。
邦画の場合はタイトルが違うって事はないけど
予告編での印象と本編の内容が
ぜんぜん違うって事は結構ある。
あれはプロモーションとしていいのだろうか?
今の時代、ネットの口コミやレビューが重要だと思うんだけど
あれじゃ思ってたのと違う!ってだけで評価が下がる気がするんだけど…笑
たまにいい意味で裏切られた!って功を奏す場合もあるんだろうけど。
ここ最近で言うと
空海とか酷い!笑
確かに空海が主役ではあるけど…
化け猫の話です。

さてーオスカーは誰の手に⁉︎
明日かな?