なんだかんだ気になっちゃって観ちゃう
平昌オリンピック。
羽生選手の金メダルで盛り上がってましたね〜
{53336E10-4638-4478-965E-D66A80E68628}
宇野選手が銀でワンツーフィニッシュ!
まぁ俺的にはやっぱり芸術点がある競技は
スポーツとして観るのは違和感あるけど。。
で、
ちょっと前には小平選手が金メダル!
{9C16130D-A84F-47D1-8BD3-848AF0FC3CE2}
スピードスケートはタイム競技なんで
勝ち負けがハッキリしてていいです。
優勝後ライバルを気遣うシーンも話題でしたね
この時みたいに
次の組が終わらないと順位が決まらないってのがタイム競技のヤキモキするとこ笑
やっぱゴールした瞬間に喜びたいよね〜
って事でパシュート!
{B77F0ABB-4D4D-4CD7-AEB7-09C70D1DF7E8}
この競技は今回までよく知りませんでしたが
この決着のつけ方が1番気持ちいい!
もちろんタイムも関係あるけど
そのレースで早くゴールした方が勝ちっていうシンプルさがいいですね!
熱くなりました!

残りあと数日かな?
まだまだメダル期待してます!