この年末
今世紀末
くらえ天罰
大掃除!
ってやっぱ口ずさんじゃいますよね〜笑

いっつもこの時期、大掃除しなくちゃ
って焦ってやるんだけど
これは花王?のCMのせいだよなー
今年の汚れ今年のうちに
ってやつ。
知ってる?
子供の頃に刷り込まれた記憶だから
今でもそう思っちゃうんだろな〜
もちろん綺麗にして新年を迎えるって気持ちはあるけどね!
って何かと焦ってるこの時期ですが
久しぶり〜!って仲間達が
お店に来てくれてます
もちろんCDをゲットしに!
ありがたいですね〜
先輩から後輩まで
本当ありがたいです。
{F5236D61-F0F1-4B52-9D9B-8427C2EEE462}
今年のアルバム今年のうちに!笑

ただこんな時に
車の機嫌が…
{62102D09-2BAE-4F78-8592-AC9C2E289E11}
オーバーヒート寸前‼︎
結局クーラントも減ってないし
その後、異常ないんだけど。
車屋さんも正月休みだし
ちょっと心配だな〜
センサーの誤作動かな?


とりあえず2017年もあと1日!
張り切っていきましょー