平成があと一年ちょっとで終わりますね。
昭和に産まれ
平成を生きぬき
次の時代へ
{64067883-636B-4B56-A1EE-AE7C98277661}
昭和から平成になった時は
今でも覚えてるけど
なんかシーンとした空気で
まぁ崩御されての平成だから
祝うわけじゃないのは当然だけどね。
なので今回みたいのは
すごく良いんじゃないかなぁと思います。
平成天皇も含め新しい天皇と
新しい時代のお祝いできるというか。
って事で次の年号は何になるのか?
有識者で会議するとか言ってたけど
あれは天皇の想いというか
そういうので決まるんじゃないのか…?
あと、年号ってシステムは好きなんだけど
何かに記入する時の生年月日とか
領収書とか請求書とかの日付けとか
西暦で統一して欲しい〜


とりあえず平成31年4月30日まで
平成を楽しみましょ