ここ数年のリバイバルブームで
各ブランドが復刻アイテムを発売したり
ビンテージが高騰してたりしますが
次はカスタムがくるか?
ナイキとかはだいぶ前からIDをやってるけどね
プリント物なんかも
インクジェットが進歩して
1枚だけ。が簡単に作れるようになりました
{74F4AAD8-44E2-4261-9CF8-67B648E764D8}
これとかは
US OPENの会場限定で
その場でプリントしてくれるやつ。
もちろん1枚ごとでプリントするので
名前とか入れれたり笑
LINEスタンプみたいなベアは置いといて…
なんか凄いサービスだな〜と思ってたら
今度はセーターも。。
{576AA3BE-E126-4253-A9F6-B2FEF1F5FEFD}
{4FCBF81B-5AD2-4BDF-BC6B-9321C16319EA}
こうなってくると
ブランドのデザインとかどーでもよくて
オリジナルを作ってくれるとこ
みたいにならないのかな?笑
SohoのPOLOでは
さっきのポロシャツみたいに
用意されてたロゴとかを
自分で色とか決めてその場でプリントしてくれるサービスも始まったみたい。


ちなみにLBでも
オリジナルプリント、承っております!
お気軽にお問い合わせくださいませ〜