今日は
日中は暑くてTシャツで大丈夫でした〜
毎日これくらいならいいのになぁ
さてさてー
文化の日って事で文化的な話をしたいんだけど特に無いので笑
久しぶりに映画の話を〜
おそらく話題なのは
ブレイドランナーなんだろうけど
観てないので笑
{8EB66A26-2C9E-4458-8D81-46B6E1BB38F0}
ゲットアウト。
一応ホラーってカテゴリーみたいだけど
ブラックムービーだったかなぁ
ドキっ!とするシーンもあるけど
意外と考えさせられるような内容。
黒人だから創れるって感じかな?
気軽に観ても面白いと思います!
{A2E0A363-7226-498F-85FD-55E3EED48517}
女神の見えざる手。
これも邦題が…と思ったし
キャストも…って思ったけど
凄い好みの作品でした。
ロビイ活動とかって聞いた事あるけど
あまり知らなかったので
ロビイストって職業が理解できました。
傑作のどんでん返しじゃないにしても
しっかりどんでん返ししてくれます笑