台風接近に伴って
朝からすんごい雨。。
基本的に傘はささないので
車に乗るまでの数メートルでびしょ濡れ
でも台風が最接近って頃には
むしろ止んでたね〜
これから風が強くなるのか?
今は星もきれいに見えます。
さてさて〜日本シリーズですが
ソフトバンクが2連勝
{F35D4DCF-0852-44EA-927E-16B4E3457FE9}
きわどいクロスプレーを
ビデオ検証で覆して決勝点。
最近はどのスポーツもチャレンジとかいって
ビデオ判定が使われてますね
なんか俺は審判も人間なんだから誤審も含めて楽しもうよ〜って思ってたんだけど…
選手やチームにとっては
ましてやこういう日本シリーズとか大事な場面での判定は
ビデオとかではっきりさせた方が
わだかまりもなくていいのかもね!
とりあえず
ベイスターズはもう本拠地での優勝はなくなったし
ソフトバンクは1勝2敗で福岡に戻ってきたいだろうし
どっちにしても第7戦までいってほしいです!

そして今日は母親の誕生日!
おめでとうって歳なのは言うまでもないけど笑
とにかく健康第一
いつまでも元気でいてほしいね!