今日はスッキリ爽やかに晴れましたね〜
本当、天気だけでだいぶ気分も変わるね。。
さてさて
映画とかドラマとか
結構観ますが
良かったとかつまらなかったとか
そういうのって結構、曖昧で。。
内容、キャスト、映像、音…
それら全てが自分好みだった場合
傑作認定になるわけで。
あまり世間の評価は気にしないで鑑賞するようにもしてます。
それでいて時間が経っても
印象に残ってるかどうかも大事。
でも、観たいとか観終わった直後は
女優さんが綺麗だった!とかそんなもんで
充分に楽しかった作品になってる笑
まぁ女優に限らず役者さんだね。
{5028B6B8-6F7A-4062-8B00-333E62F2F483}
ワンダーウーマンなんかもそう…笑
コミックだから内容なんかギャグだけど
面白かった!
ジャスティスリーグも観たいな!
って思わせるのは役者さんの魅力だと思います笑
ドラマも内容はともかく
そのキャラクターが観たくて観てる気も…

映像作品に限らず
音楽とかもそうなのかな〜
少なくとも観る側、聴く側が
自由に楽しむのが一番だね!