13日にニューiPhoneの発表があるとの噂。
発表を前に色んなリークや噂が飛び交ってますが
正式発表までは
嘘か本当かわからないのが
楽しみの一つでもありますが
{2B782BA7-92AA-457D-A7F4-6B6420C737E1}
*画像はダミーです。

日本では世界でも珍しい
スマホ利用者の半数近くがiPhoneっていう
iPhone好き国民。
なので新しいiPhoneに興味ある人も多いと思いますが
新しいiPhoneが出るってなると
今のiPhoneがバッテリー持ちが悪くなったり
調子悪くなったりしませんか?笑
俺は6なんだけど
去年くらいにバッテリー交換プログラムで
本体自体が新しくなってるんだけど
最近、不調。。
勘ぐってます。笑
とりあえずiPhone8が出たら買い替えたいと思ってますが
どんな感じになるかによるなぁ〜
デザインとか機能とか金額とかも
どーせ不具合だとか入荷待ちだとかになるんだろうから発売後しばらく経ってからだな!

ケースも今のうちからデザインしとくか〜