昨日の続きぽくなりますが
急な訃報のショックと
その後に聴いたトリビュートミックスの興奮が
冷めません。
やっぱり人の最期には
何かしらメッセージみたいのがあって
知り合いじゃなくても
影響受けた人とか
好きだった人とか
むしろ嫌いだった人でも
その人の死を知ったら
何か感じると思うんだよね。
全く知らない人の死をニュースで聞いても
それはやっぱり何かしら思う。
その瞬間だけでも
思考や行動が変わったりするもんで
全く関係なくても
ちょっとした偶然なんかを
これはメッセージだって感じたり笑
今日は何年ぶりかに
HIPHOPレーベルでも働いていた
英語の先生TOMIと話した!
もちろんProdigyの話にもなるわけで。
なんか話がオカルトぽくなりそうだな笑

そういや昨日は台風みたいな天気でしたね
{A4132F9E-C758-40F0-80B4-A7A874FA20DA}
今日は台風一過のような
スッキリとした天気だったけど
そーいや沖縄は梅雨明けとか?
いよいよ夏本番目前!