復興の、言わばトップの人の失言。
本当、失言なのかもしれないけど
もし被災者に寄り添ったマインドなら
絶対に言わないだろうね。
復興相とはおそらく
被災者を救済する機関ではなく
対立する機関なんだと思う。
まぁ考え方を変えれば最初からその為にできたのかもしれないしね。
とにかく
被災した地域の人は
もう怒りを通り越して呆れてると思うよ。
あの政治家を選んだ人は
後悔してると思うし
ってか国民の感情とか意見がわからない人が
みんなの代表である政治家になっちゃダメだよね笑
というわけで
あの失言からSNSでは
ポジティブな
#東北でよかった
って投稿が増えてるようですね!
東北にも仲間がたくさんいるし
ライブにも何度も行ってます。
最近は行けてないですけど…
東北の素晴らしさは知ってます。
食べ物は美味しいし
人が良い。
自然はここら辺も田舎なんで
あんまり変わらないけど。。笑
{773B3A4F-2AFF-4B67-BA71-01C3781F6F5B}
これも車で青森まで行った時だな。
結構、青森までは車で行ってるな〜
またリリースしたら呼んでくれるかな?