そーいや44Dayでは
久しぶりの人にもいろいろ会いましたが
久しぶりすぎる人にも会えました!笑
{7365D1E4-FE3E-4D8D-A9F5-DD685572C064}
ファルコン!
20年くらい前?
後に44となるメンバーが
柏に集まりだした頃
このファルコンさんも居たのです笑
静岡の人だから…大学かなんかでこっち来てたのかな?
その後アメリカに渡りラスタマンになり
今は静岡でセレクターをやってるようです。
しかもこのブログを読んでるらしい…
なので書きました笑
ハマンダが帰国したら
みんなでナイヤビンギしましょうね〜
そして44Dayが終わっての飯は
久しぶりでもなんでもないこの人と
なぜかHOOTERS笑
{DAE6B485-5AA4-4485-BAC5-112BA4862BBC}
前にニューヨークで行ったことあるけど
こちらでは
わざとモノを落としてセクシーに拾う
なんてサービスは無かった、、
もちろんチップも払いません笑