マフィア映画、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



っていうブログネタがありましたので
乗っかってみたいと思います笑
マフィア映画っていうと
ゴッドファーザー、スカーフェイス、グッドフェローズ、カリートへの道とか
パルプフィクションもそうかな?
仁義なき戦いとかアウトレイジとかもジャパニーズマフィアという事ではそうなのかも。
まぁマフィア映画って言っても
刑事側の目線で潜入モノとか
敵としてのマフィアもあるので
相当な数になりますね〜
なのでオススメは難しいんだけど…
基本的なのはさっき挙げたやつだし。
{CF8B7196-C974-44A0-88A2-6FAEF7CBC919}
これとかいいんじゃないかな?
ヒップホップ的にサントラもいいですし〜
あと日本人が観てわかりやすくて
イタリアンマフィアの怖さもわかる
これもオススメです。
{3FBEF5FC-CEA9-43DC-9CD5-8AE167FD5229}
なぜマフィアをかっこいいと思うのか?
それは銃や暴力、犯罪の部分じゃなくて
裏切りを許さない
ファミリーとしての結束みたいな部分に
男はアツくなるんだと思うんだよな〜
あとは哀愁!
これは絶対必要な要素!