先日、
24時間HIPHOP専門ラジオ
WREPの開局が発表されましたね
どの音楽でも
ラジオは重要なメディアだと思うけど
HIPHOPは特にそうだと思う。
{1A2ACF5A-728D-429B-BF12-8CFBE1C50E14}
なぜ?と言われたらよくわからないけど笑
やっぱりDJって存在が大きいのかな?
ヒット曲をヘビープレイしたり
ヘビープレイしてヒットさせるかな?
どこよりも早い新譜がプレイされたり
新旧織り交ぜて聴けたり。
ふとラジオをつけたら好きな曲が流れてるとかも
まぁとにかくラジオは重要なんですよ。
ただ時代なんだろうけど
アプリを落としストリーミングで聴くってのは
ちょっとラジオとは違う気がするんだよな〜
なんか聴くぞ!って構えちゃうというか…
パケ代が気になったりね笑
というわけで
ラジオ好きな私ですが
たまむすびの赤江さんが産休で辞めちゃうって大問題に直面しております。。