グラミー賞が昨日?一昨日か?
行われて各賞が発表されましたね〜
賞よりもパフォーマンスの方が気になるわけですが、、
最優秀アルバムとか
最優秀楽曲とかとにかく今回はADELE。
受賞スピーチではビヨンセへの
リスペクトを過剰なまでに話してました笑
{484E8953-F97C-4C22-84EB-063C7246AD64}
最終的にはトロフィーを折って
半分ビヨンセに渡そうとするっていう笑
まぁでもそのビヨンセの
パフォーマンスは物凄いものでした。
双子ちゃんの入ったポッコリお腹で
マジックのような映像とコラボしたステージ!
{0B24A9EB-E7EB-4F0F-9002-4936FC63CFD6}
なんかスゲェ〜としか言いようがない。。
The WeekendとDuft Punkとか
Bruno Marsのプリンストリビュートも良かった〜
A.T.C.Q.もアツかったね!

RAPの受賞では何と言っても
Chance The Rapper!
{02822C68-F162-460D-AA88-2EAC9C691CC4}
ある意味グラミーとは対照的なやり方で
グラミーをゲット!
素晴らしいです。

と、ザックリ書きましたが
youtubeとかでパフォーマンスも観れるんで
気になる人はぜひ!