車のフロントガラス内側を
キレイにお掃除。
エタノールで拭くといいと情報を得て
トライしてみました。
が、車内がアルコール臭いです笑
でもめちゃくちゃクリアになった!
{C1DA079A-A8F5-4695-972C-195D4C57D2B5}
いきなりですが
こちらは軍艦島です。
この前も書いたけど茨城空港の便が少ない為
時間はたっぷりあったのです笑
なのでブログ的には小出しにして
ネタをかせいでます…笑
この軍艦島も進撃の巨人とか007とかで
おなじみですが
何となく廃墟だからか
負の遺産のイメージがあったけど
そういう事じゃないんだよね〜
日本の高度成長期の象徴みたいな?
世界遺産だしね!
でも悪天候の為に上陸はできませんでした…
という事はさらに時間があるので
また麺類!笑
{1AF21C98-0A0D-41FE-AE11-2EBF40E5DAA0}
前に長崎でLive後に
美味しいちゃんぽん食べれるとこある?
って地元の人に聞いたら
この時間ならリンガーハットですね
って言われたトラウマから
皿うどんに挑戦!
皿うどんにはカラシと酢って思ってたけど
ソースなのか。。
もちろんトライしてみましたけど
ソースをかけた後はソース無しでは
味気なくなりますね、、
そしてソース味しかしない笑

まだまだ小出しのネタ、書きます。
いや、もうネタもないか?笑