話題のリオデジャネイロオリンピック閉会式。
話題としてしか知らなかったので
どらえもんが安倍首相をワープさせたとか
君が代がかっこいいとかしか情報がなかったけど
やっと動画を観ました。
{FF8A068A-2D65-4F22-9CE2-A6D89CACC7DF}
なるほど〜
どらえもんならどこでもドアじゃね?
ってコメントもあったけど
マリオだもんワープは土管で正解だよね笑
とりあえず
日本にしては
紹介ムービーも含め全体的に良かったんじゃないかな?
だいたいこういう時、なんか恥ずかしい…って仕上がりになるじゃん?我が国は。
こうやって
才能ある若いクリエーターに任せたらいいんだよね!
気になる閉会式の動画はこちら
ちょっと東京オリンピックも
楽しみになって来ました〜!

しかし安倍さんも良くやったな〜笑