もうオリンピックも終盤だけど
チームジャパンの活躍は止まりませんね!
リアルタイムで観れるのばかりじゃないけど
昨日のバドミントン決勝は
思わず声が出ました笑
{D7940186-E786-40FC-A0AA-D98374EC0E5E}
ファイナルセット、19-16からの逆転勝利!
ちょっとダメかな?って思った自分が恥ずかしい…
そして吉田選手。
{80825F15-358E-4A36-A728-A0B392FD7E58}
もうちょっと時間があれば…って思ったけど
それは仕方ないねぇ
きっと相手に研究されてたんだろうな〜
っていうか世界中から目標の選手とされてるんだから相手としてじゃなくも研究されてるよね
それにしても
試合後のごめんなさいってコメントは
胸が痛かった。。
そんな風に思わないで
とりあえず次の東京オリンピックを目指して欲しい!もし引退するなら日本代表になれなかった時でお願いします!
{F0ABFAD2-7173-4E94-8E6A-3F14E7EC225F}
その後の試合で金メダルを獲得した井川選手。
優勝決定直後の監督?の喜び方もウケたけど
それを投げ飛ばすってのもウケた!笑

とりあえず
女子の活躍が目立つ気がするけど
残りの種目もチームジャパン、期待したいですね‼︎