今朝、登坂さんの決勝は
ヒリヒリしながら観てましたが
その後の伊調さんと土性さんは
起きてからニュースで。
いや〜アツいね!
残り数秒での逆転勝ちとか〜
レスリングもいまいちルールとかわからないけど
ドキドキするのはわかりました。
吉田さんの4連覇ばっかり話題になってるけど
伊調さんだって同じなのに
なんでそんな報道に差があるんだろ…?

そして常総学院…負けました。。
{6E24CD10-F10E-4D3C-A9D6-F544BE3A9053}
でも泣き崩れるような事もなく
清々しい感じで良かったです。
お疲れさまでした!
帰郷の際にはLBにも寄ってくださいね笑
こうなったら熊本、秀岳館に優勝して欲しい!
がんばれ、熊本〜!

さて今夜もオリンピックで夜更かし…