いぇい!常総学院また勝利!
ベスト8!!
注目のエースを倒すのは気持ちがいいね〜
大阪の皆さんも残念でしたが
この後の試合は常総学院の応援でよろしくお願いします!

で台風、7号にして
今期初めて関東に上陸か⁉︎
{6DAAFC1A-5CCE-4E8A-BC8A-5EE5018B792C}
影響がなきゃない方がいいんだけど
これも夏の風物詩というかねぇ〜
今回は台風7号a.k.a.チャンスー

今のところ、風より雨の台風って感じかね?
ザーッと音を立てて降ってます。
災害の危険もあるので
充分に気をつけましょう。
明日の午前中まで影響があるっぽいけど
午後からは台風一過の猛暑になるかも?


というわけで
LB  SUMMER SALEの
ブログ読書限定割引
”コメント欄にブログ見たって書くだけで
さらに10%OFF!”も
台風一過まで!お早めに〜!