ちょっと天気がいまいち
台風きてるからか?
それでも30℃はあるのに
ちょっと涼しいって感じるもんなぁ〜
そんな中
スマップ解散のニュース
速報で流れるんだね
てかこういう国民的?大御所?のグループの場合
解散する必要あんのかなって思うよね〜
とりあえず各々で活躍してんだし
グループとしての活動をしないだけでいいんじゃないか?みたいな。
それをあえて解散するってのは
何かあるのかな〜と裏を考えてしまうね笑
{B61D0A04-1477-4A9A-9C8E-17783B75DF61}
こんな子供の頃からやってんだもんね〜
まぁ前にも報道されてた事もあるし
何からしら事情はあるんだろうけど。

解散、再結成を繰り返すグループもいるし
グループの面倒くささもあるし…
結局、アーティストはソロだとも思うし
ただグループで観たいアーティストもいる。

フルコンのリユニオンだけは
あり得ないけどね〜
目撃情報とかもたまに聞くけど
それ幽霊だかんね!