7月も折り返し
そんな中、トルコのクーデターとか
フランスでバスが突っ込んだりとか
市民が巻き込まれるニュースが…
{D28D74CD-AE91-4D16-9365-3317693FB952}
トルコのクーデターは
とりあえず制圧されたみたいだけど
フランスのはISが犯行声明をだしたようで
なんか世界が良くない雰囲気になってるのが
ジワジワと感じますね。

国内では
天皇陛下の生前退位のニュースが気になる。
それ自体は
天皇陛下の想像を絶する公務を考えたら
退位はしなくても公務を減らして
ゆっくりしてくださいって思う。
それよりも
最初は否定してた宮内庁とか総理が
後から認めたり実は前から議論してたとかいう
そーいう感じが嫌だねぇ
世界一のロイヤルファミリーが
この先も世界一のロイヤルファミリーであり続けるようにしっかり議論して
世界一の結論を出してもらいたいですね
どういう事なのか調べると
いろいろ問題があるぽいけどねぇ



友だち追加