年明けから何かとゴシップネタが
盛り上がってますが…
とうとう?キヨハラが逮捕されましたね~
もちろん覚醒剤は絶対にダメなので
当然の逮捕なんだけど
やっぱりスーパースターなんで
残念ですね
これで育った世代だし。。
{3086B390-4A6C-490F-8AD0-CA23910BBBA7:01}
また皮肉な事に
のりピー同様
ダメ、ゼッタイ。のキャンペーンもやってたり
{5E411976-FA71-4A3D-8882-9FB10604A954:01}
誘惑を打ち返す強い心。。
でも中毒の人には誘惑とかそんな話じゃないんだろうな~
止めたいって思ってても反応として止めれないって事もあるんじゃないかと。
それをただ違反だから逮捕。じゃ何の解決にもならないよね
しかも何年も捜査してた、証拠が揃ったから逮捕できたって、、
そんなタイミングいくらでも変えれるし。
もし被害者を増やさないとか人道的な意味での逮捕なら疑惑を持った時点でするべきだと思う。
その間、警察も都合よく泳がせてるわけでしょ?
見方によっては犯罪を黙認してるってことにならない?
決して覚醒剤、擁護なわけじゃありません。
捜査方法に疑問があるだけです。
そんなん早く救ってやれよ!って思うし
俺なんかただ都内を走ってるだけで
職質されるのに
週刊誌でも騒がれてるキヨハラにはしなかったのか?みたいな。

何度も言うけど
覚醒剤はダメ。ゼッタイ。
でも警察の捜査方法も公平で潔白なものじゃないんじゃないかな~と