ひっそり公開されてる
電気グルーヴのドキュメンタリー
正直、あの曲くらいしか知らないけど
ピエール瀧ファン?たまむすびファン?としては観とかなくちゃという事で。
{DEA3F1EB-5679-45EE-8818-63A0FA247888:01}
本編でも言ってたけど
初期はヒップホップ要素が濃くて
確かに当時の雑誌では
違和感なくヒップホップアーティストと
横並びで紹介されてた記憶がある。

まぁとにかくぶっ飛んでる人達ですね~
好きな事、やりたい事を追求した結果が
電気グルーヴというジャンル?を完成させた印象。
音楽的な好みは違えど
とても憧れるスタイル。

本編では
今まで聞いたことがあったエピソードが
映像で観られて思わずニヤッとしてしまったり
いい大人がバカな事をやって
爆笑してたりと見所満載でした。
そして何よりシアターが混んでました!
上映館が少ないとはいえ
ファンが多いんだなぁと実感。