今日はぜんぜん暖かいじゃん。
なんだったんだ一昨日の4℃は~
というわけで
今日か明日が満月。
{D7344B52-A98B-4D53-94BD-873159A0E903:01}
見よ!
この遮るビルもない
広がる土地は広大
郊外のイオンは巨大
のラインがしっくりくる風景を(笑)

スーパームーンの時より
明るくて大きい気がする~

満月の時に
お財布とお金を月の光にあてとくと
浄化されてお金が貯まるって
昔に妖精が見えるって人に聞いたよ。
それが本当なら世の中、みんな金持ちじゃねーか
って思う人もいます。
俺もそう思いながら縁起を担ぐタイプ(笑)
でもちょっとした偶然に
ドキッとする事もある。
昨日、車で走ってたらふと
金山(シューフライ)何やってんだろ~?
って思ったんだけど
そしたら今日の夕方、いきなり電話があった!
連絡なんて何年ぶりって感じなのに…
まぁいい知らせではなかったけどね。
偶然とかちょっとしたファンタジーも
楽しんでいきたい秋の夜長です。