今日は久しぶりに雨が降って
湿度が高め。
最近、風邪気味だったので
ちょっとありがたい。
で、なんかメールソフトが不調…
受信しないアカウントがある。
それもオンラインショップのやつ。
ちゃんと受注はできて
購入者宛のメールは送信されてるんだけど
こっちのパソコンでは受信しない。
迷惑メールが来ないなぁと思って気がついた。
こうなるとどういう事かわからない…
サポートもしっかり連休中だし。
困ったなぁ~
あとノベルティのトレイも
あとちょっとになってきました~!
{74041959-C79C-4DD4-BA02-F8D86F61A7CD:01}
灰皿としてはもちろん
鍵やアクセサリーとかをちょいと置いたり
何かをほぐしたり
しょうゆ差しにしたり笑
色んな使い方ができますよ~~

それにしても
なんか変だな~10月の今頃は
まだ暑かったりで冬物は動かないってのが
例年の流れだったのに
もう冬物の問い合わせが結構ある。
今年はワーク&ミリタリー推し!