今日は親父の命日。
お墓参りには行けなかったけど。
いよいよ明日オープンだからね~
ってか
鬼怒川が大変な事になってるみたいで…
何も知らなかったんだけど
朝から色んな人が心配の連絡をしてくれました。
一番最初の柏の店の時の大家さんまで
電話くれました。
石岡や土浦も避難勧告とか出てるみたいだけど
俺の行動範囲内はいたって普通です。
心配してくれてありがとう。
被害に遭われてる地域の方は
引き続き気をつけてくださいね!
{0A2117B7-A9C4-4B62-B156-7172A2D6BA01:01}
そんな時ですが
明日の夕方くらいからレセプション的な感じで
オープンします。
おヒマでしたらぜひ遊びに来てください!
フリードリンクをご用意してお待ちしてます。
お買い物をしてくれた方には
ノベルティを差し上げています!
{AC523868-031A-4568-93B3-4F348676FB9E:01}
オンラインショップでは
月曜からキャンペーン開始します~