無性に肉が食いたくなる時ありますね。
ステーキを。
こんな時、前は迷わずビリーザキッド。
でもなかなか時間とか
タイミングが合わず食べたい欲求を募らすわけです。。
この場合、例えば焼肉とか食べても
欲求不満になって余計にステーキが食べたくなるので注意(笑)
ミートと言えばこの前
IKEAのミートボール初めて食べた!
{05ECD96B-AC18-427A-96C5-3F82DCFE00C4:01}
ミートボールも予想以上に
美味かったけど
マッシュポテトとグレイビーソース?に
大満足してしまいました。
ベリー?のジャムみたいのは
意味がわかりませんでした。不味くはないけど。

その昔は肉を食わないって
ハマンダーのようなライフスタイルを
目指した事がありましたが
今では好き嫌いなくなんでも食べるようになってます。
食べれない物もほとんど無くなったなぁ
美味しさがわからない食べ物はあるけど
(笑)
この時期、冷たい飲み物とタバコで
乗り切ってしまうタイプですが
夏バテ予防にしっかりたべなきゃね~!