ムシのいどころが
悪いわけではありません。
理由もなく不機嫌になってたり
そうみられたりする事もあるけど
そーいう時は
ムシのいどころが悪かったんだな
と思うようにしてます。
あと最近は星座のせいにしちゃう(笑)
さて
ここら辺みたいな田舎では
この時期、コンビニとかガススタなんかに
虫が寄ってきます。
周りが暗いので明るさが目立つんだろね。
カミキリムシは気持ち悪いほどいるし
あとセミ、カナブン?に蛾ね。
カブトムシはほとんどメス。
そんな中、図鑑でしかみた事ない
こいつを発見!
{D73774CE-BD13-4C12-BDE6-F7CC4BC0427D:01}
ナナフシっていうのかな?
予測変換で”ななふし”まで打つと
ナナフシモドキって出るから
そっちなのかも。
女子はだいたい虫が嫌いだから
こんな画像みたら悲鳴あげてるかもしれませんが…
俺もさすがにこれはキモい(笑)
さらにコンビニのガラスには
虫じゃないけどカエルが大量に
{5A31E673-240E-4834-AAF8-DFE4C40C5FC3:01}
集まってくる虫を食べにきたんだな。
日常的にこんな鳥肌が立つような経験ができる
田舎にこの夏来てみては?(笑)