凄い夜でした。
ヤッコとオープン直後から
乗り込みましたが
すでに道玄坂はVisionを挟んで
上からも下からも行列。
会場内ももうスムーズには歩けないほど。
朝になっても行列は続いて
入場制限にもなったらしく
結局、入れず帰った人もいたようです。
{507CBA26-C8AB-405F-907A-37A2645140CD:01}
1番奥?のフロアに行ってから
もう他には行けなくなってしまった。
でもそこには
あんな人やあんな人やあんな人が…
日本のヒップホップ史そのものって感じのメンツ
ブチ上がりすぎて
人見知り全開でした(笑)
とりあえず
お久しぶりです!って挨拶を何人としたことか。
{CA2AF98E-E24E-4985-8237-F423498FA275:01}
こんなメンツが一堂に会するなんて
これまでなかったんじゃないかな?
それはデヴラージの人徳そのものなんだけど
本人はもういないって皮肉だよね。
ただみんな笑顔だったのが印象的。
あとDJはトマッテタマッカDLリミックスをかけてたね!

なんか書きたい事は
山ほどあるけど
とにかくヒップホップっていいな
ヒップホップに(あの時代に)出会えて良かったな
って感じです。

最後に駐車場で職質されたのさえも
意味があるんじゃないかって思うほど
凄い、凄すぎる夜でした。

Rest In Power.
Dev Large