東京オートサロン
数年ぶりかな?
確かに混んでるイメージはあったけど
なかなかクルマ停めれなくてね~
全部はまわれなかったけど
{7D9BC53C-20E1-45E2-B409-874E6CF43558:01}
この2000GTとかハイブリッドだって。。
ヴィンテージ好きは
やはり当時って事をにこだわりたいもんですが
俺は車に関して
このコンセプトは大賛成です。
ルックスは絶対、昔の車がかっこいいと思うけど
実用性とか性能とかはねぇ
部品もなかったり。
{F4F14E3F-A8C9-4B35-B974-EC2072BEE235:01}
このケンメリも!
ベースは32のGTR
こういうのとかレプリカとかダメって言うのもわかるけど
この状態でしかも快適に乗れるなんて
最高だと思うなぁ
値段聞いたら現行でいいやってくらい
高かったけど(笑)

他にもいろいろヤバい車あったけど
あんまり撮ってなかった。。
カメラ小僧(決して小僧ではない)に混ざって
iPhoneで撮ったオネーサン達
{AB2F1059-1013-4BBA-A927-262A4D25430D:01}
右前にいるおじさんの
可愛いね~キュートだよ~って掛け声に
ちょっと困惑してるのウケた(笑)
{3BC23311-E466-4240-A092-26C03D07E1C4:01}
テリー伊藤もご機嫌そうでした。

でも最近のキャンペーンガール?
レースクイーン?はなんていうか…
バブルぽさがない?ケバさがない?
アイドルぽい?そういうのが今ぽいんだろうけど
杉本彩!みたいな感じを期待してしまいます。
最終的にはTRFのLIVEを観て
ハウスを踊りたくなった
東京オートサロンでした。

帰りは数キロを進むのに2時間以上もかかる
混みっぷり。
そりゃオートサロンだもん、みんな車で来るよね~
にしても混み過ぎ。