最近訳あって
乗ってる車がテープとラジオしか
聴けないので
大切に保管していたテープを
掘り出して聴いてます。
photo:01


これは97年あたりに作った
ミックステープ。
ジャケを見よ!(笑)
パソコンも持ってないから
手描きだし
コピー切り貼りしたり
下のなんて確かお香のパッケージを
使ってると思う
かなりクリエイティブ(笑)

内容も
恥ずかしくなるほどではなかった
ただ今みたいな機材もないので
基本一発録り。
イントロは何かラジカセとか
DATとか使ってかなりテクニカルな感じになってた、、
スクラッチも今より上手い(笑)
まぁ売るレベルではないと思うけど
これが売ってたんだから…
照れるよね~

レコード、テープ、MDはいかなかったけどCD
そしてデータへと
変わって行く事は抵抗ないし
嫌じゃないけど
それぞれの良さはわかっていたい。

若い子は
テープにA面とB面のドラマがあることや
A面からB面にリバースする間の沈黙
そしてB面になった時の音がでかくてビックリする事を知らないだろう~


知らなくてぜんぜんいいんだけど(笑)

不便だったり手間がかかるものは
結果、愛おしい。