ラージでビッグ。
それもかつては
ヒップホップ的で良かった。
今はサイズダウンして
スキニーとかスリムなものが主流かな?
俺はそれってすごくいい事だと思う。
コーディネートの幅が広がったって事だからね!
実際オーバーサイズの服は
見た目のクールさ?ホットさ?
と引き換えに洗濯とか実用性に欠けててたね(笑)
水分の含んだ3XLのTシャツの重さったらないからね~
スエットなんか針金のハンガー曲がるし(笑)

ただ身体がデカい人にとっては
厳しい時代だね…
欲しいのに着れないって話をよく聞きます。
ウチではなるべく大きいサイズも
用意しています。
ご相談ください!
LB-2.com
LBMB.jp
LBはこれからも
Large & Bigは欠かせません!
もちろん小さいサイズもありますよ~

photo:03


デカいと言えば
先日、ラルフローレンに行った時
展示されてたリッキーバッグ。
ミスターの奥様の名前がついた
ハイエンドなこのバッグ…
photo:04


比較対象に一緒に撮ってもらいました。