昨日の続き
B.O.B.で出演予定者
とりあえず全員登場かな?
photo:01


その後
SO CRAZYから
JB TRAIN
ここでSNIPEが乱入~
photo:02


この事は後で書きます…
で、OVER THE修羅場で
野田コンビネーションを魅せつつ
FRONT LINEからエンディングへ
バースデーバッシュ
で、その後恒例のオープンマイク
photo:03


これまた恒例のKGE vs CN(笑)
多いに盛り上がりました!

まぁ何かいろいろあって
って言うか何も無いんだけど
ここ何年かCNとSNIPEは
44に参加してなかったので
エッセンシャルとしても活動してなかったしね。
でも俺にとっては大切な
44のチームメイトだったんで
サプライズって感じで乱入して
泣かせるような事言いやがって
俺は楽屋で震えるくらい嬉しかった!

そんなこんなで
楽しくて嬉しくて
終了後はグッタリ…